世界40か国で30年以上、愛され続けているスイス発のデトックス&ダイエットプログラム。ニーラレモンデトックス日本正式発売!体内をリセットし、正しいリズムに取り戻す。 忙しいあなたへ。あなたの体はどれだけ疲れてる?朝、目覚めが悪く起きるのがつらい。週末はだいたい寝ているが疲れが取れない。体がいつも重く、疲労を感じる。過労や飲みすぎの後、回復が遅い。便秘気味でおなかにガスがたまっている感じ。ゲップが良く出るし、口臭がする。太りやすくなった。運動してもなかなか痩せない。体がむくみやすく、肌にハリがない。いつも不安で、感情の起伏が激しい。いくつチェックがありましたか?一つでも思い当たる項目のあるあなたへ... 無理のない完璧な休息 すっきり!デトックス さらにダイエット
ハリウッドセレブも愛用!アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ等世界40ヶ国で販売中のニーラレモンデトックスは、ハリウッド女優のアンジェリーナ・○ョリーや歌手のビヨ○セ、モデルのミラン○・カー等も愛用しています。

今すぐレモンデトックスをはじめる

レモンデトックスプログラムの種類
自然の力で!美容も健康もダイエットも...!!そんな欲張りなあなたに!美容-健康-ダイエット

自然の力で体内をリラックス&リセット

「ニ—ラレモンデトックス」は1940年代のハワイ、
自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のため生み出した
マスタークレンズ(断食健康法)がキッカケとなり、
1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が
5年の研究の末に誕生させた歴史ある製品です。
「ニーラレモンデトックス」は「ファスティングによる」自然解毒をすることが主目的で、
一定期間、食事をニーラドリンクに置き換え、体内を休ませることで
溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻します。
実行期間中は摂取カロリーを制限するのでダイエット効果も高く、
健康ダイエット方法としても長年愛されています。
※ファスティング(断食)の実施は年に2回ほどがおすすめです。

最高級のメープル樹液とレモン果汁の絶妙なマッチング!!

ニーラレモンデトッスのニーラシロップは、
熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、
ごく微量のみ抽出されるため
最も希少なグレードCのメープル
樹液 (市販はグレードAかB)をミックスした
天然成分100%のフォーミュラです。
必需ミネラルの含有量が高くその比率が
完璧なバランスでカロリーを制限しながらも
体に必要栄養素をしっかり供給し、
老廃物の排出を助ける
「レモンデトックス・プログラム専用のシロップ」です。

今すぐレモンデトックスをはじめる

作り方はとっても簡単 ニーラドリンク500mlの作り方
お客様のうれしいお声届いています!ぜひご参考ください

ニーラレモンデトックス すっきりデトックス&ダイエット2  ←猫ママ様のブログ
猫ママ様のブログ 猫ママ様のブログ

猫ママは体調のこともちょっとあったので、無難に1食置き換えを無理ないペースでやってみました♪1食置き換えのプログラムの場合、1回500mlなので薄めて飲むんだけど…原液とレモン汁でも美味しかったのに不思議と薄めても美味しい!!!シロップをバニラアイスにかけると、酸味がよくわかってスッパ美味しい!

そして!気になる結果ですが~~~まだ2週間程度だから半分くらいなんだけど、現時点で3キロ近く落ちてます!!!正確には2.7キロのダウン(●`・ω・´●)

全然無理してた感覚もないし、なんなら勝手にアレンジとかして好き放題やってたような気もするけど(申し訳ないです…笑)負担感なく気付いたら体重落ちてるって感じ。あとは、夜置き換えした日の翌朝はスッキリ起きれるのと、胃腸が元々弱いからすぐお腹の調子が狂うんだけど安定してることが嬉しいかな~♪ 2015年07月21日 20時27分59秒

【結果報告】デトックス&ダイエット「ニーラレモンデトックス」♪  ←ちゃんみー様のブログ
ちゃんみー様のブログ

今回わたしは、ダンナちゃんの「オレもやりたい」のワガママがあったので二人で同時に、2日間の準備期間+3.5日間のニーラレモン期間+補食期間1日間を実行しました。目覚めは意外とすっきり、寝起きにお水と【ニーラレモンデトックス】を飲んで家事もしっかりこなしました。2日目にもなると、【ニーラレモンデトックス】の味に慣れたのか、初日より飲みやすく感じました。4日目になると、1日中からだが軽くて、頭痛も吐き気もキレイさっぱりなくなって、人生史上最高に元気なんじゃないかってくらい、スッキリしました音譜もしかしたら、これが体内がリセットされた状態なのかも!!これなら7日間続けられる!って思いました。

わたしは、準備期間+ハーフプラグラム+補食期間で-3.6Kgでした。ダンナちゃんは-6.3Kgというとんでもない結果をはじき出しました(笑)

ちなみに、プログラム終了から3日経ってますが、現時点ではわたしはほとんど体重増えてません・・・また機会があったら、わたしは【ニーラレモンデトックス】やってみたいです! 2015年06月17日 14時23分21秒

この断食は辛くないかも。またやってみたいデトックス【ニーラレモンデトックス】  ←マヤ様のブログ

3.5日のハーフプログラムの終了結果は1.8kg減量。実際に断食を実施してみたら、本当に空腹感が無くて今までで一番楽だったもんですから、1週間もそんなに辛くなさそうんだなーってのが感想です。断食してたから胃が小さくなるのか、すぐお腹が一杯になるのがいいところ(笑)セーブ気味に過ごせました。お腹がぺたんこになって非常に快適。上半身のムダ肉があまり目立たなくなり、ウエストのくびれも久々にちょっと復活して嬉しい!

そして、私、密かに気になっていたところなんですが、舌に舌苔がつきやすいんです。(舌が苔が生えたように白くなる状態)それがこの断食できれいに取れて感激。

2015年06月02日 00時00分0秒

ニーラレモンデトックス★まとめ  ←パンダ様のブログ

ニーラレモンデトックス、7日間スタンダードの結果は・・・体重(断食終了後)67.6kg→64.8kg  -2.8kg(補食終了後) 64.6kg→64.2kg -0.4kg 体脂肪27%(2日目)→24.5% -2.5% 体重は-3.2kg!! 補食期間は、水2リットルと野菜を沢山摂取するという事が、家にある食材だけで乗り切ってしまったので守れず。そしていつものダイエットだと、すぐに甘いものや揚げ物が食べたくなってしまうものの、今回は甘いドリンクだから甘党の自分には比較的に続けやすかったかなと思いました。 

体調の変化などは、体が軽くなって動きやすくなり、肌がちょっと綺麗になったかな。そして胃が小さくなったのか食べる量が少し減ったような気がします。

2015年04月29日 14時06分58秒

『NEERA LEMON DETOX』で体内リセットに挑戦~補食期間 ←ほるん様のブログ

なんとか絶食期間7日間プログラムをクリア(って言っても、独自プログラムで、勝手に朝スムージー飲んでましたが)本日からは3日間かけて、体内の器官が再び本来の機能に戻れるような優しい食事をします。

体重が戻るだろうな、、、、、、と思っていたら、なんと補食期間中にも1kg減!!モニター実施期間中でトータル6kg減となりました。

では、使用前後の変化を含め、本モニターを体験して気付いた事をまとめます 2015年04月27日 00時00分00秒

ニーラレモンデトックス 結果発表♡ ←のんた様のブログ

ニーラレモンデトックス♡一週間の断食が終わりました長かったようで、終わってみるとあっと言う間だったかな♪

♡結果発表♡体重:51.7→47.8キロ(-3.9キロ)体脂肪率:29.6→26.1%(-3.5%)骨格筋率:27.7→29.3%(+1.6%)体年齢:28→22歳基礎代謝:1154→1106ガッツリ4キロ減です!これは嬉しい(´∀`)

見た目も正面横から多少スッキリしたかな?埋もれていた肋骨が久々にお目見えしてきましたお腹一週間、思ったより辛くありませんでしたきつかったのは、最初の1~3日位中でも1日目が一番辛かったーーーー後は緩やかに平気になっていく感じ。6日目にもなると、食べ物のニオイとか、人が食べてるの見ても平気に。2日目位で感じていた強烈な肩こりは今ではスッキリ★ 2015年03月09日 21時30分04秒

かなり体調がよくなって、元気もりもりです♪朝もスッキリ起きられる!

【日本正式発売】ニーラレモンデトックス ~頑張れ7日間! ←wako様のブログ

ずっと気になってたニーラレモンデトックス7日間、100%天然成分のシロップだけを飲みながら体内に溜った毒素を取り除くデトックス方法。何やら韓国では、多くの有名人がお試し済みらしいです。初日を乗り越えて体が少しスッキリ、頭もクリアになり、何でもできそうなパワフル感♪ハッキリ言ってものすごく気持ちいいです♡【3日目6日目】あとは挫折せずに続けるのみ♡【7日目】体が軽い!そしてお肌の調子がこの上なく素晴らしい!素晴らしく美肌!♡ここまで調子が良いのにはハッキリ言ってビックリでした♪これは絶対に絶対にこのデトックスのおかげだと思う!!! 2015年02月10日 19時48分04秒

この7daysで痩せたのは、3.9Kg。回復食期間では、-1.3Kg。合計-5.2Kgでした♡ 1年に1、2回くらい挑戦したいなって思いました♡みなさんも是非一度デトックスで体内リセットいかがですか♪

体内をリセット|~ニート主婦なアタシの記録~ ←グラコロ様のブログ

1日40分程度の運動も併せてアタシはウォーキングしましたお通じを良くする センナ茎茶 も1日1杯いただきますそんな1週間でしたが・・・2日間で身体中の毒素が全部抜けたんじゃないかなってくらい身体に変化がありましためっちゃ寝つき、目覚めが良い!水が美味しくて澄み渡る感じ肌の調子も体調も本当に良い!普段いかに毒素を体内に取り入れてたのかを思い知ることになりました。ただやっぱりお腹は空きまくります。でもそれも最初の2日だけでした。この2日を越えると胃が小さくなるからか水を飲めばおさまる程度です。もちろんニーラドリンクもね。 2015年01月27日 00時00分00秒

そして、8、9、10日目の捕食期間を終了して、気になる体重は10日間でマイナス3.7㎏でした。これはダイエットの為にも健康の為にも定期的にチャレンジしたいですね。

ニーラレモンデトックス後の身体の変化 ←mimimi様のブログ

最後はデトックス後の身体の変化。 デトックス後に生理が来てしまいましたが、お通じに関しては必ず1日おきに2回来ます。今までは1日おきだったり、2日おきだったり…しかも2回くる事は無かったです。体重にお通じがある日とない日の変動が出てくるほどになったので、ちゃんと出てるという事かと思います。あと、リバウンドも大きくなかったですし、むしろデトックス前の体重よりも低い位置をキープ。あと、デトックス後は、麺類よりも五穀米お肉よりも野菜が好きになり、小鉢のものが多くなりました。そしてデトックスから2週間後の身体の変化。 2015年03月10日 00時00分12秒

お腹周りがスッキリしてきました。お腹を比べると結構分かります。マイナス5センチでした。半年ごとにデトックスを取り入れると良いそうです。デトックス中の事を考えると、糖の摂り過ぎには注意しようと思いますね…汗

痩せたで!ニーラレモンデトックス♪ ←ひよこ様のブログ

辛かったのは最初の1、2日ぐらいかな?お腹がすいてすいてたまりませんでしたが、、、 その後は、体のコリがなくなったり、仕事中眠たくなくなり、集中できたりあと、私は朝起きた時からまだ眠いというか、体がダルかったのですがスッキリしました。 2015年01月10日 16時42分43秒

断食が終わった後も1日1、2食生活で落ち着いており、体重:-3kg体脂肪率:-2%で、リバウンド無くキープできてます。

ニーラレモンデトックス7日間プログラム(まとめ)☆ ←ゆら様のブログ

40kg台になるのはいつになるだろう…と思っていたのに、この商品のおかげで予定よりかなり早く40kg台になれたうえに、そこからの減量は今までだと失敗していたのに『47.6kg』まで減量することができて本当に嬉しいです!!(≧∀≦)『どうしても痩せたいけど、時間が1ヶ月もないっっ!!』って人にはすごくお勧めの商品です←準備と補食期間を考えて12日あればいけますっ!! 2015年03月12日 11時22分41秒

これから、『ニーラレモンデトックス』をやるかどうかorやるつもりだけどどんな風にやっていこう…と悩んでる方のために、あくまで私がやった方法ですがブログで紹介をしたいと思います♪選んでいただいた 株式会社レモンデトックスジャパンさん、ほんとうにありがとうございました!!(^^)

今すぐレモンデトックスをはじめる

現代人は豊かな環境の中で過度に食べ物を摂取し、
汚染された環境などで体内に多くの毒素が溜まっています。
私たちの体はその毒素を排出するために休む
間もなく頑張っていますが、摂取される毒素の
量に比べ、排出される毒素の量は少なく、
いつも負荷がかかってる状態といえます。
ニーラレモンデトックスはあなたの疲れた体に
一時的な休息を与え、体内をリセットし、
崩れたバランスを正しく取り戻すように助ける
カロリー制限プログラムです。

自然の恵みのデトックスとは? 体内をリセットし「健康ではない生き方」から抜け出した喜びを多くの方に実感していただけると嬉しいです。 優秀レビューアーITSUKIさん

今すぐレモンデトックスをはじめる

ニーラレモンデトックス・スタンダードセット

LEMON JUICER(レモン絞り器メモリ付) 新鮮なレモンで無機質とビタミンCを補う

ニーラレモンデトックス・プログラムの際は、 なるべく生のレモンを搾ることをおすすめします。 難しい場合は、市販の「レモン果汁100%(無添加)」製品を使用することも可能です。

GINGER TEA 体を温め血行を促進する

ニーラレモンデトックス実行期間中は、体内で食べ物を消化するための運動を休止して いるので、体温が若干下がったり、怠さを感じることもあります。 この時に生姜茶を飲むと、新陳代謝を高め、血行を促進、体を温める作用があります。

SENNA TEA スムーズな排便活動と毒素排出を助ける

体から不要な脂肪と毒素を排出し、体重を減らしながら消化力と便秘緩和に特に 効果があり、ニーラレモンデトックス実行期間中に排便活動及び 毒素排出に大きな役割をします。

PANPHLET & LEAFLET わかりやすい2タイプの使用説明書

本プログラムへの理解を助ける冊子型の使用説明書と持ち運びにも便利な 観音開き型のリーフレットが付きます。 実行前に本説明書を熟知の上、実行するとプログラムの成功へと繋がります。

飲み方もとても簡単 ニーラレモンデトックスプログラム実行方法 製品紹介小冊子ダウンロード 仕事と新生活に向けて今すぐキレイにデトックス

類似品にご注意

今すぐレモンデトックスをはじめる

トップへ戻る